薪ストーブ ★☆*・
薪ストーブのこと






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

焼鳥の出前

070806

寿司やピザなら一般的だけど、ウチの近所の焼き鳥屋が、なんと出前を始めたよ!
焼鳥はもちろんのこと、モロキューやエダマメ、サラダなどの一品ものもデリバリーしているんだよね。

今までは焼鳥を食べたい時は出かけて行って食べるか、またはテイクアウトするしかなかった訳で、ウチではみんな焼鳥大好きだから、家族で焼き鳥屋へレッツゴーなんてこともあったんだ。
でも今度からは出前のオプションが加わっちゃって、よりお気軽・お手軽になってしまったかな。

さてさて、そんな出前の焼鳥だけど、実をいうと早速オーダーしてしまったのさー(笑)  注文金額の下限は1500円となっているけど、ウチは5人で食べるから軽~くクリア!

カシラの塩とタレ各10本ずつで2720円、焼鳥の塩とタレ各10本ずつで2100円、とまぁこんな感じで注文してみた。 結局4820円だから決して安くもないなと支払ってみての実感だね。

夕食の献立が焼鳥だけで済むわけじゃないから、すごく高くついてしまうよ!  今月のエンゲル係数が心配だ(笑)

2005-07-23


毎日一回 人気ブログランキング 1プチお願いしま~す!


薪ストーブ情報なら firewood.jp へ

薪ストーブポータルサイト 薪ストーブワールド もヨロシク!





  1. 2007/08/06(月) 06:27:30|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

